セントラルホテルチェーン
  • English
  • 韓国語
  • 中国簡体字
  • 中国繁体字

神田グランドセントラルホテル

神田グランドセントラルホテル トップ > ホテルからのお知らせ

ホテルからのお知らせ

2024.03.28 エレベーター リニューアル更新工事

このたびエレベーター リニューアル更新工事を下記の期間で実施いたします。
工事期間中は、工事内容により一時的に騒音・振動などが発生する場合がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【工事期間】2024年7月2日(火)- 2024年7月29日(月)
【工事時間】9:00~20:00(音出し作業は18:00まで)
工事期間中のエレベーターは、1基のみの稼働となります。※朝晩は非常に混雑が予想されます。

また以下の日程においては、エレベーターが2基ともご利用できなくなります。
【エレベーター停止日時】
2024年7月 4日(木)、16日(火)、7月29日(月)0:00 ~ 6:00
※停止時間内は、外階段にてご誘導いたします。

2024.01.01 法定点検による館内停電のお知らせ

電気設備点検に伴う館内停電のお知らせ

 

2024年12月15日(日) 12:00~16:00


上記の日程において法定点検に伴いWiFi、エアコン、エレベーター、給湯設備を含む電気設備の利用が出来なくなります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

グランドセントラルホテル

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-2

TEL 0120-102-880
TEL 03-3256-3211
FAX 03-3256-3210

24時間受付中 / 年中無休

大きな地図で見る

アクセス情報はこちら
お問い合わせ(メール)はこちら

上記ボタンを押して文字化けが起こる場合には、gch@pelican.co.jp 宛に、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容をお送りください。

新規会員登録

会員の方には「特別プラン付きメールマガジン」を月1回配信。無料でご登録いただけますので是非ご登録ください。

  • 法人様・団体様 専用窓口
  • Vポイント 貯まる・使える。
  • Facebook特別プラン
このページの先頭へ戻る