ホテルからのお知らせ
2022.05.07 ホテル外壁工事のお知らせ
<工事時間> 8:00 ~ 18:00(※騒音作業につきましては11:00~16:00の間)
2022年6月中旬より約半年間、当館の外壁修繕工事、屋上防水工事が行われます。 建物全体に足場を設置しメッシュシートを被せる予定でございます。 その為お部屋に光が入り難く、日中お部屋にご滞在される際はカーテン等を閉めて対処して頂く事になります。また窓は開けることが出来ません。作業時間は午前8時から午後6時迄となりますが、騒音作業につきましては朝11時から午後4時迄とさせて頂きます。 ご利用のお客様には出入口の通行、工事の騒音や塗装臭等でご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
2022.04.20 敷地内ガス管更新工事のお知らせ
2022.03.30 使い捨てプラスチック製品の削減に向けたアメニティ提供方法変更のお知らせ
いつもセントラルホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
環境に配慮した取り組みとして、2022年4月より施行となる「プラスチック資源循環法」に伴い、セントラルホテルチェーンではプラスチック廃棄物の排出の抑制や再資源化等の促進に取り組んで参ります。
客室にございました歯ブラシやヘアーブラシ等のプラスチックアメニティを中心に、セルフ方式で必要なものだけをお取りいただく「アメニティスペース」への設置に変更させて頂きます。また、今後在庫がなくなり次第環境に配慮した製品に順次変更いたします。
タオル類、シャンプーやボディソープといったポンプ式ボトル等は今まで通り客室内にご準備しております。
ご宿泊のお客様にはご自宅で使用されているアメニティをご持参いただくことで、お客様とともに使い捨てプラスチックの削減を目指して参ります。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2022.01.20 レンタルスペース提供のご案内
